· 

2020年度 第3期生 卒団式

3月21日 新型コロナウイルス感染拡大の中、開催を危ぶまれていた卒団式でしたが、天気にも恵まれチーム全員揃って笑顔での最高の形で卒団式を執り行うことができました。

6年生のみなさん卒団おめでとう!

何より子供達を支えていただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。

子供達の勇姿と自信に満ち溢れた眼差しを見て成長を感じました。

楽しい時もあれば辛い時もあったと思います。自身の努力と、メンバー同士で助け合い、支え合い、分かち合いにより乗り越えてきました。何事にも立ち向かえる力を養ってきました。

これからそれぞれの道に進みますがこのメンバーの絆は一生の宝物です。これからも互いに支え合って頑張ってください!

それでも辛い時、悲しい時、何かに押しつぶされそうになった時は何時でも遠慮なく監督・コーチ達に相談して下さい!

監督・コーチ一同、何時でも待っています。

卒団生の皆様 みくちゃん・ゆうたくん・あきらくん・いつきくん・ひろきくん次のステージでも活躍を祈ってます。

在団生の皆様へ

辛いことや悔しい事が沢山あるかも知れませんが、それを乗り切って笑顔になり自信に変えて仲間との絆を築き、自身の形を作り頑張ってくださいね。